観てきました。大阪;梅田にて。

音楽にダンスに恋愛に野球に。
どうにもならない現実を受け止める素晴らしい美しい映画でした。

もう一度観に行きたいですね。
サウンドトラックが欲しいけど、作っていないという事でとても残念!

神戸では来月からやるのかな?
シネリーブル神戸だったと思います。

とてもおすすめです。

最近コントラバスを使う機会が少なくて残念。
Jazz Latin blues funk ロカビリー。
何でもやりたいですね。この楽器で。
数年前から音楽で話になっている泉州;信太山「HANAMI RJ」
音楽はRAGGAEがメイン。
一回目の野外フェスに出させて頂いた際の、対バンの「C-Rug」さんの演奏。


新たに和泉府中に「Shinodayama花見Boys」というお店を初められたという事で行って来た。

画家の玄さんが描かれた素敵な絵もここに置かせて頂いた。
私は基本的にRage Against The MachineのTomの言っていた
「芸術は皆のものなんだよ」という考え方に賛同するので、
出来る限り色んな人が観た方が良いなと思ったのが理由。


不思議な事に絵ってその時によって観え方か変る。
これは玄さんの絵を毎日観てて気付いた事。
自分の心を絵が反影しているからか。

素敵なお店で、今後イベントをされて行くという事で楽しみ。

近所にある素敵なJazzClub「Wild Cherry」でセッションを楽しんで朝帰りしてきた。
スタンダードなナンバーとMiles Davis,Monkとかリクエストしたり演奏させてもらったり。
何故かChicago のBlue Chicagoのポスターが。
毎週土曜日セッションが開催されている。


遊びまくって「灰 なう」な私といつも元気をくれる成さん
JUGEMテーマ:大阪 
先日書いた「オンガクス」衣装の一着目が届いたので早速色んな場所で着てる。
結構、というか相当無理を言ってしまったので大変だったと思うけど、
とても気に入ってる。

参考にしたシャツはMartin Kidman
ボタンはSHELL
場所によって糸の色も変わってる
ヨーロッパテイストな形
機能美は総て省かれ シルエットのみにこだわりまくってくれた

袖の長さ、丈の長さ、動いた時の着心地迄考えて貰って作って貰った一点もの


ブランドマークは裏側に


あと二着お願いしている

ちなみに生地は、
「久留米絣」「紬(シルク)」


ありがとうございました!

JUGEMテーマ:オーダーメイド

 

728 Corazones(ナニワ・コラソネス)第四弾
に参加させて頂いた。

バリバリに盛り上がったイベント。
以下オープニングアクトの一曲目。


最近私の活動が多岐に渡っていて、
基本的にBass Playerとして内容を書いていましたが、
纏めきれなくなってきたので、下記に統合サイトを作りました。

http://www3.hp-ez.com/hp/shogrooving/page1

リンク/LINKSのページから、Bass,DJ,Dance,Piano,Band、等のブログに飛べるようにしました。

興味のある方はURLからどうぞ。
 Sho Groovin'
1