2010年3月に無農薬有氣野菜の事を書いて 以来、ちょこちょことBLOG、twitter、youtube等web2.0に情報を流していた通り、
友人の大上マルシェの野菜販売を手伝わせて頂いていた。
「神戸と淡路の架け橋になりたい。無農薬の美味しい野菜を皆に食べて貰いたい。」
という気持ちだけでやっていた彼の野菜を食べて自分自身も健康になり、
彼の気持ちに賛同するところが大だったので、3月からずっと販売の手伝いをさせて頂いていた。

結果、当日販売する野菜を消費者と繋ぐ目処がついたので、
本日2010年7月の最終水曜日で、一端お手伝いを終了して、
自分自身は彼の野菜の一消費者に戻ることにした。

彼は今後も神戸に野菜を運んでくるので、私も活躍を楽しみにしているし、
もっともっといろんな人に食べて貰って、野菜自身が持つ美味しさを知って欲しいと思う。

ただ、、、余りに沢山売れたので畑に野菜がなくなってしまった。

なので、彼は今後野菜作りに力を入れることになりそうだ。

今後必要があればその都度blogに書いたりtwitterで呟いたりするとは思う。

彼自身もblogを持っているし、賛同者もWEBはバリバリなので、
興味のある方は引き続きwatchして頂ければと思う。

私自身は彼の野菜、彼自身のファンなので引き続き付き合っていると思うけど、
一端blogでは終了する次第。何卒ご理解頂ければと思う。
最後は、大上マルシェの歌で締めたいと思う。


 本日2010.7.29.Satは神戸のパワースポットBarもっちーにてトレスパレハカレントンLIVEです。
スタートは19:00〜20:00頃。
チャージは投げ銭です。
急な告知で済みませぬ。

前回のもっちーBarでの演奏です。

今回も雰囲気は似た感じになると思います。
何故か私は洗濯板を演奏してます。
神戸市市営地下鉄「上沢」駅、神戸高速線「大開」駅の中間地点です。
どちらの駅からも徒歩2分くらい。JR「兵庫」駅からまっすぐ徒歩10分。

〒652-0801
神戸市兵庫区中道通7-4-12
SOUND BAR モッチー
JUGEMテーマ:LIVE! LIVE! LIVE!
 音楽をこよなく愛する「たなちへの娯楽な日日
のたなちへちゃんは介護の現場で働く傍ら、
こつこつとLIVEの現場を作ってきた人間だ。

今回ご縁を頂き、『田中な夜だ。都会編ラスト』にトレス・パレハ・カレントンで出演させて頂く。
※御覧になったことのない方へ。前回のLIVE映像です。

ミステルズのギター氏とは一緒に飲んだり、ミステルズの素敵なLIVEを拝見(神戸:上屋劇場)させて頂いたりといったことはあったが、
今回初めて同じ板の上で音を出す機会を頂きました。有難いです。


とても面白く切れ味抜群の介護の現実内容を知りたい方は(そうでなくても)
たなちへちゃんのBLOGを一度御覧になられることをお勧めいたします。
私はとても面白いと思いました。読みながら何度もハッとさせられました。
そして、流石大阪人。爆笑させて貰いました。

以下たなちへちゃんのBLOGより、LIVE情報のみ転用。

2010年7月24日(土)

大好きな仲間に感謝を込めて。
『田中な夜だ。都会編ラスト』自宅ライブも遂にいったんラスト!!
7月24日土曜日@阿倍野区とあるマンション一室
午後15時〜終電まで。参加費100円。飲み物持ち込み。おばんざい食べ放題。

LIVE
 アサオカ01
 トレスパレハカレントン
 光森ヒロユキ
 稲田光則
 中村ジョー
 ミステルズチームセッション


夏祭り気分で、ぜひぜひお越しください。
あ、クーラーないから半裸でどうぞ。(←本気にしたら駄目だと思うよ←お節介な松田の注釈)
御問合せは
「たなちへ」:tanachie@hotmail.co.jp
「Grooving」:funkyzigzag0life@gmail.com
まで。
(松田注釈※当日は現場が進行している為返信出来ない可能性があります。)
JUGEMテーマ:大阪

明日7.17.SatのLIVEのチラシと補足説明を少し。
VO&HARP:Pitbull久保
GUITAR:水野快行
DRUMS:ロブ リラ
BASS:GROOVING

Guitarの水野氏には昔、彼がリーダーのBluez−Itというバンドでお世話になっていた。
日本に帰ってくる前は、Chicagoのハーモニカプレイヤー「マシュースカラー」氏の処でGuitarを弾いていたらしい。
久し振りに一緒にSTAGEで音を出す。
先日一緒にスタジオに入ったが、
素晴らしいハートの持ち主で、そしてGuitarはとても素敵。guitarから閃光が迸っていた。

VO&HARPの久保氏は公私共に大変お世話になっている。
名古屋顛末記に書いたが、動かない足を鍼で治療して頂いた。
おかげさまで、歩くことができない状態だったのが
当日のLIVEでは立ってステージをこなせた。

DRUMSのロブはカリフォルニアから一月ほど前に日本に来て、今は大阪に住んでるらしい。
何故かやたら日本語がうまい。勿論ドラムもうまい。


今回のLIVEは久保氏の号令で皆が一か所に集まった。
明日大阪:朝日楼で2STAGEやらせて頂く。

以下チラシと、LIVE詳細。


2010年7月17日 (土)
PITBULL KUBO & THE PACK LIVE
open 18:00 / start 19:30
charge 1.500 (with 1drink)
PITBULL KUBO(Vo/HARP) YOSHI MIZUNO(G) 
SHO MATSUDA(Ba)    ROB LIRA(D)
アンプリファイドされたビンテージハープサウンドにシカゴでならしたリアルブルーズギターが絡む。
グルービングベースとカリフォルニア産のファンキードラムがこの夜 朝日楼をロッキングします!
お楽しみに ♪♪♪

JUGEMテーマ:大阪
JUGEMテーマ:LIVE! LIVE! LIVE!
 
JUGEMテーマ:大阪
7/17(土) PITBULL KUBO & THE PACK LIVE 2010年7月17日 (土) PITBULL KUBO & THE PACK LIVE open 18:00 / start 19:30 charge 1.500 (with 1drink) PITBULL KUBO(Vo/HARP) YOSHI MIZUNO(G)  MATSUDASHOGROOVING(Ba) ROB LIRA(D) アンプリファイドされたビンテージハープサウンドにシカゴでならしたリアルブルーズギターが絡む。 グルーヴィングベースとカリフォルニア産のファンキードラムがこの夜 朝日楼をロッキングします! お楽しみに ♪♪♪ http://asahiros.web.fc2.com/access.html
1