JUGEMテーマ:LIVE! LIVE! LIVE!
次のliveのお知らせです。 Modern Blues Band「新開地WELL」 Saturday Grooving Party~vol.2~ 場所:神戸三ノ宮:FACES KOBE 時間:OPEN/18:00 START/21:00~21:40 22:00~23:00 ここでさせて頂く時は比較的でっかい音でさせて頂いてます。 今から楽しみです。 今回の記事はiPadで書いてます。いつもの様に写真や前回の動画張り付け方を今一理解してません。 そのうち写真の中に文字情報入れたり、動画に埋め込んだりして、できるだけシンプルに見る事ができる様にしようと思ってます。 只今近所のマクドナルド。JimmySmithみたいな音がずーっと流れてます。
昨夜6.12は神戸:長田のモッチーBARにてLIVEだった。
チャージはfree。
Bebop~モード〜Traditional〜funk〜JB'Sのスタイル(Peewee Elisだったかな?JacoPastriusもやってたなぁ)〜Blues等。
以下撮ってる限りの映像。
Drums:もっちーさん、Piano:Rollingかっちゃん氏、BluesHarp:岩元一功さん、Guitar:Kingsnake秀島さん、ライトさん、Jazz trumpet:RABIT氏、Bass:Groovin'


次のLIVEは6.19.Sat
神戸:北野:東極楽寺
各線三ノ宮より徒歩10分
Tres pareja carentos
です。
時間は未定。恐らく20:00頃〜。18:00頃〜の可能性もあり。
チャージは5,000円。
チケットは既にホボ完売なので、当日来ても入れない可能性があります。

JUGEMテーマ:LIVE! LIVE! LIVE!
本日はLIVEです。
JAZZ BAR Y'S ROAD
神戸市中央区中山手通1-22-10象ビル2F
TEL:078-241-8803




新開地WELL  vs 加藤南部スタイル

OPEN19:00

START20:30

CHARGE1,000円

新開地WELLの演奏は20:30〜です。
JUGEMテーマ:LIVE! LIVE! LIVE!
※記事が長いです。
5/29(土)名古屋SlowBluesでのローションマニアックスのLIVEに向かう為、
南あわじの無農薬有氣畑から出た瞬間、
左足が全く動かなくなってしまった。
捻挫のようだが、足を捻った記憶がない。

天狗下駄でそら豆と人参を収穫してたのが原因か!?
いやいや、よくわからない。

前日にも下駄を履き、畑の中へ楽器を持って行って遊んでたし。

取り敢えず一歩も動けなくなったが、
行かなければLIVEに間に合わない。

神戸から新幹線に乗ろうと思っていたが、駅まで歩けないことは自分で分かっていたので、
大阪の鍼灸師である知人に連絡をとり、
一旦治療して貰うことにした。

鍼灸師曰く、昔やっていたサッカーの古傷であろうとのこと。
まずはマッサージ。
続いて頭と足と手に針をさして貰い、
ぶっとい針をバンバン刺されて足から悪い血を出して、

アロマでリラックスしたら、大分落ち着いた。
一歳児位のよちよち感で歩くことが出来るようになったので
そのまま名古屋へ向かう。
曰く、二週間は安静にしておくようにとのこと。
立ってLIVEするなんてもってのほかと言われてしまった。

なんとかかんとか這うようにしてSLOW BLUESへ到着。
満員のお客様でちょっとびっくり。

リハは間に合わなかったものの、ストーミー万太郎氏出演の「ふな」のLIVEには間に合った。

続いてTHE MAGIC STONES

最後にローション・マニアックス


最初は緊張したかな?でもリラックスして演奏できた。
何とか11:00迄に終了。

氣がついたら立って演奏していた。ちょっと足痛かったけど。
アンコールは上半身ハダカでやったら、
この世で一番美しいセクシー・イワに
「貧相な身体〜〜☆」と言われてちょっと恥ずかしかった。

次の日は名古屋市美術館に行き、
散々写真やら絵やらを購入して、


滋賀県奥石神社(おいそじんじゃ) に行き、

淡路に戻って用事を済ませ、

楽器の状態が良くなかった(STINGRAY2005Modelが順反りになっていた)ので治して、
ついでに装飾を施し、


メイン楽器(Fender Precision1966)にも装飾を施して、

一夜明けた本日、トレス・パレハ・カレントンのVo&Harpが神戸新聞に掲載されていた。


只今神戸。
長〜い記事にお付き合い頂きありがとうございました。
今日は、大阪:なんばhatchでJapan Blues Carnivalがあり、
ソロモン・バーク氏が出演するので観に行ってきます。


JUGEMテーマ:名古屋地域情報
 
1