Bass Player 攝groovin

bass player in Kobe NIPPON
Playin ElectricBassgt
CALENDAR
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< June 2008 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
access analyze
チャーリーズ・エンジェル
ウィジェット
もじでパーツ
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
インド旅行記Vol.3 2003年3月9日〜3月11日
0
    JUGEMテーマ:India


    そう言えば昨日はやたらサイケな夢を見た。「なんでこんなに大くわがたがいるねん!」みたいな。
    あと洋子が浮かれまくってる夢とか。
    「不条理な仁義無き戦い!」みたいな。熊谷が出てきた。何でか熊に助けられて、逃げてる最中に目が覚めた。
    そういえば、洋子といた1〜2週間は、TVを一回しか見なかったな。
    music onlyやった。
    洋子と出会わずにIndiaに来てたら、全く違うように感じてたな。


    3/9
    7:30に起きて、ミネラルウォーターを買いに行った。
    12Rs。うんこは普通に出た。でも、ちょっと熱っぽいし、しんどいから部屋にいよう。ゆっくりすればいい。

    起きて、町に出た。しんどい。あつい。めし3Rs(カレー豆)
    ペプシ15Rs。シャワー浴びた。
    日中は熱い暑い!夕方から外に出よう。

    日本やと夏や!京都の夏や!少し下り気味やから、水分だけは補給しとかんといかん。

    よく食べてよく飲んでよく寝ること!

    帽子45Rs。ペプシ&ミネ27Rs25Ps
    晩飯カレー定食。17Rsうまかった!!
    チキンカレーやった。ビール60Rs(kingfisher)。

    何といっても夜は過ごしやすいな。涼しいし。何かをするのは朝か夜やな。


    3/10
    8:20起き。
    インターネット20Rs おかし25Rs ペプシ15Rs ミネ15Rs ランチ18Rs 計90Rs。

    3/11
    サリンジャー「ライ麦畑で捕まえて」読んだ。
    全く関係ないけど、ライ麦パンが食べたくなった。
    今日チェックアウトや。やたら虫が多い。
    地図をgetせねば。あとChennai Egmore駅の近くに宿を決めよう。

    パンジャンロッジから出てチェンナイエグモアに到着。
    SIVAとか言う奴に2$もチップ取られた!!
    しまったな〜。リキシャ代70Rs、宿が2日で300Rs。日中はあついな。やっぱり。

    ここは203.CLASSIC TOWER, Chennai Egmoreから、5分くらいの場所。
    Pandianに比べるとかなりの都会。

    ANDREとあった。NiceGuy。ネパールにBIKEで行くらしい。NewZealandの人でナースやと。

    晩飯カレーしくじった!!カレーライスでヨーグルトライスとは!!
    無理に喰った。折角アンドレにいい所教えてもらったのに!
    蚊取り線香2つで4Rs。
    | インド旅行記 | 01:16 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
    インド旅行記Vol.2 2003年3月8日〜
    0
      JUGEMテーマ:India


      3/8

      インド二日目。暑い!リキシャがゴーインなんは驚いた。

      Tシャツであつい。めしは30RSでうまかった。疲れたし、2:00〜6:00まで寝た。ちょっと心細い。
      リキシャ一時間150RS、ホテル一泊370RSで3泊4日。前金で1,000RS。60$両替して2,700RS。1$45RS

      外に出て飯を食べたいが、しんどいし、もう少し部屋にいよう、P.M.6:30.
      29日の三日前迄に空港に行って予約の再確認をせねんば。



      一人で部屋にいると色々と考えてしまう。悪いことじゃあないが。
      精神的にマイナスに行きがちになる。正直淋しさが大きい。あと言葉の違いも大きいと思う。
      日本語がききたくもなるし。


      楽しいことばっかり考えていよう。
      洋子のことばっかり考えていたらすごく楽しくなる。もう俺は洋子のこと大好きになってる。


      山本洋子は俺の心の中にもう入ってしまっているな。すごく幸せだ。
      多分洋子も同じような感じなんじゃないかな。だから一緒にいたいし、離れると不安になる。
      日本に帰ったらまず洋子に電話しよう。それから家に電話しよう。
      日本につくのは3/30?4/4はCorperのLIVEもあるし、学校も始まる。
      バンドもやるし。EBSにも行きたい。修士論文もあるし、本も沢山読まなあかん。
      ライブも行きたい。英検も受ける。上賀茂の家も解約せんと。洋子と一緒にずっといるやろな。

      まあ楽しいな。メッチャ楽しい。日本にずっといたら、この楽しさは分からへんかったと思う。
      この感覚(自分が普段日本人で、インドにいる)感覚は楽しめる。
      なんか、ビールが呑みたくなってきた。


      サイフの中のドルは今111$。Exchangeしたら1$=45Rsとしたら、4995Rsか。
      一日の計算やと400(宿)+90(飯)+200(ビール)で約700Rs必要やら、約一週間もつ。
      3週間あるから、あと200$は必要や。パスポート入れの中にちょうど200$、
      日本円はパス入れに2万円。財布に3万1千円。

      今ビールのんでる。HAYWARD 60Rs。うまい。下にいた人(名前忘れた)に、ビールの売ってるところに連れて行ってもらった。
      何から何まで世話になりっぱなし。しかもTIPなし。浮かれてたら駄目やね。まぁ、色々と考えるな。
      Englishでしゃべると思考がEnglishになるのが楽!
      いちいち日本語に自分の中で翻訳せんでもいいのが楽!
      こうなってくると、やっぱりJapaneseEnglishDictionaryを持ってこなかったのが悔やまれるが、しゃーない。

      気分的にだいぶん楽になってきた。ってか苦しくなくなてきた。
      マジ「俺ここで死ぬんかな?」とか考えてた時より、大分+思考楽観的。

      明日、インターネットカフェでも以降。Foreignerは今のところ全く出会い無し。

      Almost India Only. まぁ何てことはない。
      | インド旅行記 | 00:42 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
      インド旅行記Vol.1 2003年3月7日
      0
        JUGEMテーマ:India


        3/7
        いよいよ明日出発! 48,200円をドル(400$)にして
        日本円5万円程もっていこう。さいふも二つに分けたし。

        あしたは7:30に家を出よう。30分あれば三ノ宮には着けるし。
        って感じで今は18:00。ご飯食べて早く寝よう。


        3/8
        今マレーシアのクアラルンプール空港の軽食が摂れる所で一休み。
        楽しい。日本人が全体の1割もいないと思う。
        3$両替して、10RM札1枚、1RM札1枚、20sen coin1枚、50sen coin1枚、5sen coin1枚、1sen coin3枚になった。でも自販機はcoinで1.5RMやし、使えへんかった。

        んで5$で今喫茶店でビール飲んでる。うまい。
        そういえばさっき、関西〜クアラルンプールのairlineで横のおっちゃんに親切にしてもらった。マレーシアのMILIかMULUに住んでるらしい。8:00には着くってさ。んでもおもろいおっちゃんやった。55才かな。40くらいに見える。
        本にTELと携帯number書いてもらった。INDOから帰るときは、是非寄ってくれということ。
        面白そうな人やった。妻はいるんやろうか?

        ともうすぐ7時。9:15のairplainやし、軽く食べてから行こうかな。
        酔いも手伝って、大分気分がほぐれてきた。空港に着いた時は、
        ドキドキして、まるでライブの前の気分やった。それも楽しかった。

        さあ、今日中にはINDIAに尽くし、気合入れていこう。


        ラダ・パーク・インに到着。何ということもなかった。風呂にも入って今、時間はA.M.1:40分。
        今日は一日が27時間くらいだった。
        空港で20$を940rsにexchange つまり1$≒47rs
        んで、PREPAID TAXIが280$≒6$・・・まぁ無難やな。ってか高いわ!
        英語がスラスラとは出てこないな。やっぱ。
        出てきても向こうが何言ってるかあんまり理解出来ひんからよけいこまる。
        ツインベットにはびっくり!洋子(仮名)と一緒に来たかったな。
        とくに大した感動もないが、まぁ今日はゆっくりしよう。
        やっぱあったかいな。T-Shirts1枚で充分や。
        南インドはおだやかな気がする。はなしにきいていたINDOよりは。
        明日どこに行くか全く決めてない。
        まぁこのHotelは俺がとまったHotelの中でも一番やな。
        120$やし当たり前かな。
        | インド旅行記 | 01:38 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP