Bass Player 攝groovin

チャーリーズ・エンジェル
ウィジェット
もじでパーツ
<< インド旅行記Vol.3 2003年3月9日〜3月11日 | main | インド旅行記補足 2003年春 >>
インド旅行記Vol.4 2003年3月12日〜3月28日
    3/12
    博物館へ行こう。その前にアンナ・サーライへ行こう。
    でレストランでメシ喰って博物館に行こう。

アキラ氏と出会った。初めてインドで美味しいごはんを食べた。
    バーにも行った。Yシャツを買った。

明日はChennaiを出てマッハバリプラムへ8:00に行く予定。
    洋子にメール送ったけど、見るだけで時間がかかってしまって、1時間もかかった。
    もっと一杯書きたかったが、Hotelの就寝時間に間に合わす為に、少ししか洋子にメール出来なかった。残念!
    マーマッラプラムはかなり良い処らしい。
    一万円exchangeして3,900Rs。

3/14
    2:00にマーマッラプラム(マハバーリプラム)に到着。
    いきなり○○○でびっくり。2泊で100Rs+メシ代が120Rs。
    かなり安くついてよかった。

明後日チェックアウト。そこから又行くか戻るかを考えよう。

今わかったのは、「人の価値は才能とか技術じゃない。人の価値は愛の大きさで決まる!!」
    洋子とあとバンドが俺になかったら、メチャクチャヤバかったやろ〜な。
    多分日本に帰らなかったかも。

でも絶対戻るもんね。だって洋子と一緒にいる方が間違いなく楽しいもん。

3/16
    町の北部にある石窟寺院へ行く。
    山に登ったり。ごはんをシゲさんと隣の女の子と食べに行った。
    結構時間が潰れる。
    宿にはポーランド人、ドイツ人等ヒッピー崩れな奴らが殆ど。
    一日中散歩したり、飯食ったり、いけないことしたりとウダウダしとる。
    見た目キリストみたいな奴が石削って仏像彫ってた。。。

変というか、シュールというか。

気が付いたら一日が終わってるからなぁ。平和な落ち着く町や。

ビールも○○○もあるし。それにしてもインド人はみんな子供やなぁ。
    海の中で遊んでるのは殆どインド人やし。
    海の中で集合写真をインド人が撮る時、
    一人ちょっと遠い処にいた人がダイヴしてその場所に向かってきて、写真に無理やり納まってた。

明日は南に行って、明後日チェンナイに行って、ムンバイ行きのチケットを買おう。
    チェンナイ一泊して、アジャンタ、エローラやな。

3/17
    ホーリー!
    小さい町やったから規模も小さめのホーリーやった。一緒のコテージの人の話によれば、デリーとか凄いらしい。
    リキシャーとかすら、みんなハッパ吸いまくって、酒で酔っ払いまくってて、There's Fighting!らしい。

普段抑圧が酷いと、開放のされかたも半端じゃないんやろうな。
    年いって、遊び覚えると、歯止めが利かずに、家庭が崩壊するってのも同じ様な理屈やろな。

3/18
    再びチェンナイ到着。鉄道の切符買いに行こう。
    のこり150Rs。ムンバイ行きのチケット389Rs。
    チェンナイ→ムンバイ→アウランガバード。

3/19
    今日からムンバイ行き。21日の朝つくからなぁ。
    帰りは、29日の朝に着けばよいから、27日の夜のチェンナイ行きのチケットも買っておけばいいな。

あとアウランガバードだけやな。

100$両替して4600Rs。

3/20
    電車で過ごす。電車全く飽きひん。
    一日中でも平気やなぁ。三日とかはヤヴァイかも。
    27日には(夕方)ムンバイについてないと駄目。
    21日にアウランガバードに着いて宿を取っているのが理想やな。
    それにしてもTimeTableが南しかないのはびっくりやな。
    Chennaiセントラルでもエグモアでも南しかなかったもんな。

電車のなかやが、ドアの傍で煙草吸ってたら、ポリにワイロ要求された。
    適当にごまかして、ベッド(3F)に逃げた。

3/23
    リキシャーでエローラへ行ってきた。すっごいよかったぁ。
    リキシャ代250ルピー
    ガイド代250ルピー
    アジャンタは25日に一人で行こう。
    去年までは、アジャンタ、エローラともに月曜日CLOSEやったらしい。
    月曜日はアジャンタCLOSE。火曜日はエローラCLOSE。
    日曜日は鉄道のOFFICEは正午一時まで。

3/26
    ムンバイ到着。レストランでマサラドーサ食べた。

飛行機でアウランガバード→ムンバイ→ゴア→チェンナイの予定に変更。

3/27
    ゴア到着。2泊500Rs。かなり良いロッジ。一人部屋ダブルベッドで部屋がメチャクチャ広い!
    シーズンやったら3倍くらいの値段。
    しかし欧米人ばっかり。
    シャワー浴びて、洗濯して、サッパリした。
    Yシャツがめちゃ汚れてた。石鹸半分以上使った。

3/28
    ゴア最高!又来たい。
    飯うますぎ。ビーチ暑すぎ。ゴア広すぎ。
    空港まで60分。
    原付一日100ルピーでレンタルして、夜はプライム・ローズ、かナインバーでトランス。
    JUGEMテーマ:India

| インド旅行記 | 22:05 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP