Bass Player 攝groovin

bass player in Kobe NIPPON
Playin ElectricBassgt
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
access analyze
チャーリーズ・エンジェル
ウィジェット
もじでパーツ
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< インド旅行記Vol.1 2003年3月7日 | main | インド旅行記Vol.3 2003年3月9日〜3月11日 >>
インド旅行記Vol.2 2003年3月8日〜
0
    JUGEMテーマ:India


    3/8

    インド二日目。暑い!リキシャがゴーインなんは驚いた。

    Tシャツであつい。めしは30RSでうまかった。疲れたし、2:00〜6:00まで寝た。ちょっと心細い。
    リキシャ一時間150RS、ホテル一泊370RSで3泊4日。前金で1,000RS。60$両替して2,700RS。1$45RS

    外に出て飯を食べたいが、しんどいし、もう少し部屋にいよう、P.M.6:30.
    29日の三日前迄に空港に行って予約の再確認をせねんば。



    一人で部屋にいると色々と考えてしまう。悪いことじゃあないが。
    精神的にマイナスに行きがちになる。正直淋しさが大きい。あと言葉の違いも大きいと思う。
    日本語がききたくもなるし。


    楽しいことばっかり考えていよう。
    洋子のことばっかり考えていたらすごく楽しくなる。もう俺は洋子のこと大好きになってる。


    山本洋子は俺の心の中にもう入ってしまっているな。すごく幸せだ。
    多分洋子も同じような感じなんじゃないかな。だから一緒にいたいし、離れると不安になる。
    日本に帰ったらまず洋子に電話しよう。それから家に電話しよう。
    日本につくのは3/30?4/4はCorperのLIVEもあるし、学校も始まる。
    バンドもやるし。EBSにも行きたい。修士論文もあるし、本も沢山読まなあかん。
    ライブも行きたい。英検も受ける。上賀茂の家も解約せんと。洋子と一緒にずっといるやろな。

    まあ楽しいな。メッチャ楽しい。日本にずっといたら、この楽しさは分からへんかったと思う。
    この感覚(自分が普段日本人で、インドにいる)感覚は楽しめる。
    なんか、ビールが呑みたくなってきた。


    サイフの中のドルは今111$。Exchangeしたら1$=45Rsとしたら、4995Rsか。
    一日の計算やと400(宿)+90(飯)+200(ビール)で約700Rs必要やら、約一週間もつ。
    3週間あるから、あと200$は必要や。パスポート入れの中にちょうど200$、
    日本円はパス入れに2万円。財布に3万1千円。

    今ビールのんでる。HAYWARD 60Rs。うまい。下にいた人(名前忘れた)に、ビールの売ってるところに連れて行ってもらった。
    何から何まで世話になりっぱなし。しかもTIPなし。浮かれてたら駄目やね。まぁ、色々と考えるな。
    Englishでしゃべると思考がEnglishになるのが楽!
    いちいち日本語に自分の中で翻訳せんでもいいのが楽!
    こうなってくると、やっぱりJapaneseEnglishDictionaryを持ってこなかったのが悔やまれるが、しゃーない。

    気分的にだいぶん楽になってきた。ってか苦しくなくなてきた。
    マジ「俺ここで死ぬんかな?」とか考えてた時より、大分+思考楽観的。

    明日、インターネットカフェでも以降。Foreignerは今のところ全く出会い無し。

    Almost India Only. まぁ何てことはない。
    | インド旅行記 | 00:42 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
    コメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック機能は終了しました。
    トラックバック