Bass Player 攝groovin

bass player in Kobe NIPPON
Playin ElectricBassgt
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
access analyze
チャーリーズ・エンジェル
ウィジェット
もじでパーツ
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
| main | インド旅行記Vol.2 2003年3月8日〜 >>
インド旅行記Vol.1 2003年3月7日
0
    JUGEMテーマ:India


    3/7
    いよいよ明日出発! 48,200円をドル(400$)にして
    日本円5万円程もっていこう。さいふも二つに分けたし。

    あしたは7:30に家を出よう。30分あれば三ノ宮には着けるし。
    って感じで今は18:00。ご飯食べて早く寝よう。


    3/8
    今マレーシアのクアラルンプール空港の軽食が摂れる所で一休み。
    楽しい。日本人が全体の1割もいないと思う。
    3$両替して、10RM札1枚、1RM札1枚、20sen coin1枚、50sen coin1枚、5sen coin1枚、1sen coin3枚になった。でも自販機はcoinで1.5RMやし、使えへんかった。

    んで5$で今喫茶店でビール飲んでる。うまい。
    そういえばさっき、関西〜クアラルンプールのairlineで横のおっちゃんに親切にしてもらった。マレーシアのMILIかMULUに住んでるらしい。8:00には着くってさ。んでもおもろいおっちゃんやった。55才かな。40くらいに見える。
    本にTELと携帯number書いてもらった。INDOから帰るときは、是非寄ってくれということ。
    面白そうな人やった。妻はいるんやろうか?

    ともうすぐ7時。9:15のairplainやし、軽く食べてから行こうかな。
    酔いも手伝って、大分気分がほぐれてきた。空港に着いた時は、
    ドキドキして、まるでライブの前の気分やった。それも楽しかった。

    さあ、今日中にはINDIAに尽くし、気合入れていこう。


    ラダ・パーク・インに到着。何ということもなかった。風呂にも入って今、時間はA.M.1:40分。
    今日は一日が27時間くらいだった。
    空港で20$を940rsにexchange つまり1$≒47rs
    んで、PREPAID TAXIが280$≒6$・・・まぁ無難やな。ってか高いわ!
    英語がスラスラとは出てこないな。やっぱ。
    出てきても向こうが何言ってるかあんまり理解出来ひんからよけいこまる。
    ツインベットにはびっくり!洋子(仮名)と一緒に来たかったな。
    とくに大した感動もないが、まぁ今日はゆっくりしよう。
    やっぱあったかいな。T-Shirts1枚で充分や。
    南インドはおだやかな気がする。はなしにきいていたINDOよりは。
    明日どこに行くか全く決めてない。
    まぁこのHotelは俺がとまったHotelの中でも一番やな。
    120$やし当たり前かな。
    | インド旅行記 | 01:38 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
    コメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック機能は終了しました。
    トラックバック